2011年9月21日水曜日

昨日はおつかれさまでした。

 ソフトウェアのアップデートと au one market の設定やダウンロードなど、いろいおなことを一度にやりすぎてKDDIさん!だめな子になってしまいましたが・・・?チャンネルが au one marketだけだと何かあった場合厳しいですネ!どうしてアンドロイドマーケットでソフトウェアをダウンロードできるようにしなかったのか不思議です。したくないんでしょうが・・・・。
 かくいう私はパソコンで21日0時からのはずであったパソコンでのダウンロードが20日18時前にできてしまい?失敗したかなって思いましたが、Eメールも速デコアプリもできてしまっていたんです!皆さんはどんな感じだったのでしょうか?

XPERIA acro IS11S

0 件のコメント:

コメントを投稿